恋ブロ参加中!クリックしてね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--------(--) --:--
category: スポンサー広告

恋ブロ参加中!クリックしてね。

  • --/--/--

スナップ行ってきました\(^o^)/

2015-10-06(火) 17:43
category: 日記

恋ブロ参加中!クリックしてね。
んにちは\(^o^)/蒼那です。
10/4にバイブルスナップを撮ってきました。
場所はルセーヌです(*☌ᴗ☌)。*゚
テーマは屋根裏の人形にしましたがヒールが壊れてるとか
メイクポーチなくした(家に帰ったら見つかりました)とかトラブル続出でした。
(その分ラッキーなこともあるけど)
実は単品の写真撮るの忘れました。
やもりちゃんとロリデ、つばさちゃんや峰ちゃんと一緒にお茶したり。
NUDE N' RUDEで偶然憧れの透羽子さんに出会って一緒に写真撮って貰いました!
※掲載許可頂いています。
20150912_lightboxF1315_R.jpg
ブログでは私の顔隠してます、ごめんなさい(T_T)

カチューシャ:atelier.beatrice
ワンピース:トリプルフォーチュン
ブラウス:ATELIER-PIERROT
ソックス:ALICE and the PIRATES

透羽子さん美しい!!私もいつか透羽子さんみたいになりたい!()
NUDE N' RUDEはずっと気になってて遂にバフォメットオーバーニーとストッキング購入。
すごく素敵なデザイン♥ いつかヌーデニスタになりたい(^ν^)
実はヒール持ってた(ゴーストオブハーレム)のですが、なんと破損(T_T)
ということで今現在太ヒールでつま先が痛くないのを探しています。
(ママンに相談したら「そんなのないわよ」と一喝されました(´Д`))
チビな蒼那の冒険の旅は続きそうです....!!!

お世話になってるATELIER-PIERROT、デンジャラスヌード、abilletageにもお邪魔しました!
やもりちゃんがピエロで、Sheglitの緑黒ワンピをお迎え(`・ω・´)
フォロワーさんがお迎えしたり、嬉しそうな姿を見るのはやぱり好き←
さて、私が今回お迎えしたものを紹介しますネ↓
20150912_lightboxF1315_R.jpg

*デンジャラスヌード【スチームパンク風世界地図(布製)】
*abilletage【コルセット風オーバーニー、ハロウィンパーティーチケ(画像のはチケではないです)】
*NUDE N' RUDE【バフォメットオーバーニー、バックレースストッキング(コルセット風)】

どれも素敵!!!次回は10/11に出没予定。最近、私も職場で自重しなくなってきてます。
ロリィタというよりは完全にゴシック寄りにして事務やったりしてます。
職場の方々は寛大なので助かってます(T_T)(T_T)

  • 2015/10/06
copyright (c) Paranoia all rights reserved.

バナー


カウンター

プロフィール

蒼那

◆◆星野蒼那【Aona_Hosino】◆◆
( @Severus_Villans )

退廃,ダーク×カワイイがテーマの魔女。
独自路線を走るゴシックロリィタ/黒ロリ。
退廃的少女/ティム・バートン風が目標。
悩みは高ヒールでつま先を痛めること。
スチームパンクも着ます。冒険者気質。
非常に多趣味、携帯はiPhone。
実は、アトリエピエロ広報大使。
あだ名は星ちゃん(仮)です。
〔Happy Story様に写真素材提供〕
Happy*Story
ご連絡,メッセージなどは下記へ!
severus0109always★yahoo.co.jp (★→@)
TwitterでもOK!(リプ/DMどちらでも)
お気軽にどうぞ(*☌ᴗ☌)。*゚


7.gif

フリーエリア


