恋ブロ参加中!クリックしてね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--------(--) --:--
category: スポンサー広告

恋ブロ参加中!クリックしてね。

  • --/--/--

スチームパンク

2015-08-11(火) 10:23
category: 独り言

恋ブロ参加中!クリックしてね。
こんにちは!蒼那です( ´∀`)
ところどころスチームパンクにカスタマイズしました!!
前までヘッダーが700pxぐらいでしたが、一気に900pxに。
ブログメインとサイド合わせて1000PXです(╹◡╹)

(゚Д゚)<どうしてこうなった)

大好きな絵師さんの首刎ね好真さん(よしまさん)のブログにお邪魔したところ
本当にヘッダーの大きさやメイン、サイドバーの見やすさに圧巻されました。
前まで本当に見やすいブログを意識しておりましたが、まだまだ見難いんだと反省(´・ω・`)
そこで本格的に見やすくしました。

1:1000pxにすることで断然見やすくしました
2:全体的にスチームパンクを意識しております
3:ファビコンやアイコン変更しました()

前まで、赤いコンドルだったアイコンがスチームパンク風Firefoxへと変貌!
このアイコン結構お気に入りです。
私自身、かなりカスタマイズをしてFirefoxを使用している火狐ユーザーです()
アドオンが豊富で軽いのでネットユーザーにオススメ!!
ドラッグ&ドロップで画像の参照ページに簡単に画像投稿、再起動ボタン追加などを入れています。
手間だなっていうことも簡単にできるので、便利ですよ♪

実はこのブログ、お世話になってる首刎ね好真さんと大好きなブロガーさんの
五十嵐麻理さんのブログに非常にリスペクトされております。
ある意味オマージュだったりする部分があります('A`)←
ここまでブログを読んでくださり、誠にありがとうございます!
恋ブロランキングに参加しておりますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m

  • 2015/08/11
copyright (c) Paranoia all rights reserved.

バナー


カウンター

プロフィール

蒼那

◆◆星野蒼那【Aona_Hosino】◆◆
( @Severus_Villans )

退廃,ダーク×カワイイがテーマの魔女。
独自路線を走るゴシックロリィタ/黒ロリ。
退廃的少女/ティム・バートン風が目標。
悩みは高ヒールでつま先を痛めること。
スチームパンクも着ます。冒険者気質。
非常に多趣味、携帯はiPhone。
実は、アトリエピエロ広報大使。
あだ名は星ちゃん(仮)です。
〔Happy Story様に写真素材提供〕
Happy*Story
ご連絡,メッセージなどは下記へ!
severus0109always★yahoo.co.jp (★→@)
TwitterでもOK!(リプ/DMどちらでも)
お気軽にどうぞ(*☌ᴗ☌)。*゚


7.gif

フリーエリア


