恋ブロ参加中!クリックしてね。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--------(--) --:--
category: スポンサー広告

恋ブロ参加中!クリックしてね。

  • --/--/--

スキーヤー向け100の質問

2015-04-11(土) 18:34
category: 未分類

恋ブロ参加中!クリックしてね。
いつもご観覧ありがとうございます!!
フォロワーさんに「スキーヤーならやってよ」と言われたのでやる蒼那です。

1.お名前(HN)は?   
蒼那
2.年齢・性別は?
19歳、魔女。
3.ドコに住んでます?
彩の国
4.スキー暦は?
14年
5.あなたのスタイルは?
普通のスキー
6.全日本スキー連盟公認の級を持ってますか?
3級どまりです、今度2級受ける予定。
7.乗っている板紹介。
K2、紫のかわいいやつです。
8.憧れの板は?
特になし
9.履いてるブーツ紹介。
忘れた
10.憧れのブーツは?
自分にあってるやつ。
11.ビンディング紹介。
いいとこ、忘れた。
12.憧れのビンディングは?
なし
13.持ってるストック紹介。
SINANOのストック
14.憧れのストックは?
自分にあってる奴
15.着てるウェアー紹介。
上はかわいいスノボウェア、下はスキー用のもの。
16.憧れのウェアーは?
防水性第一でかわいいやつ。
17.使ってるワックス紹介。
某有名のやつ
18.ワックスは毎回塗る?
スキー行く前に事前に塗る。
19.スキー場に必ず持ってく物は?
お金、スキー用具、携帯。
20.スキーは日帰り派?お泊り派?
お泊り。
21.1シーズン何回くらい行く?
1から4回。旅費がやばいから(´・ω・`)
22.シーズン券買います?
買う時あり。
23.ホームゲレンデは?
菅平。
24.スキー場までの交通手段は?
車(家族)/電車(その際スキー用具はヤマト)
25.↑の時の所要時間は?
4から7時間。
26.行き帰りに、事故とか、スタックとかある?
スリップ、あれこわい。
27.自分のスキーレベルは?
中級者。上級いけるけどビクビクするよ(´;ω;`)
28.大会には出たことある?
ないです
29.スクールに入ったことは?
小学生のころ、あとはスキー実習の時。
30.スキーの為なら寝ないで運転OK?
寝たいかも
31.準備体操はする?
あんましない。
32.飛んじゃったりする?
ちょっと
33.レールも入っちゃう?
(´・ω・`)<はいらないお)
34.必殺技は?
楽しむ
35.練習中の技は?
なし
36.最終目標はありますか?
うーん、コブ頑張る(一様コブ滑れるけどこわい)
37.スキー以外やります?
あんましない、カメラとか??
38.スノーボーダーをどう思う?
いいけど、怖いです。追突事故起こしたことあってこわいんです。
あとボーダーさんが結構ジベタリアンしててあれ結構怖い。
小さい子とかジベタリアンしててスノーアウトしてる時で危険だったから
なんていうか分けられるならゲレンデ別けてほしいっていうのが本音。
39.ゲレンデで喫煙する?
しない(まだ未成年)
40.↑『はい』の方、携帯灰皿は持ってますか?
41.『マナー悪いなぁ~』と思う行為は?
横入り
42.ゲレンデでナンパしたこと / されたことある?
ない
43.昼飯はどうしてる?
ゲレ食
44.ゲレンデ食は高くて不味い?
おなかすいてるから気にしない。
45.昼のビールは最高!?
飲めない
46.オススメのゲレンデ食をドドーンと紹介。
乗鞍高原のミソカツ
47.長蛇の列のリフト待ち…何分我慢できる?
うーん...15分??
48.リフトに一人…何する?
音楽聞いてる。景色見てる。
49.リフトを止めたことは?
あるんじゃね?幼少期。
50.こんなヤツとはリフトに乗りたくないっ!
特になし
51.こんな人とならどこまでもリフトに乗ってたいっ!
優しそうな人。
52.俺の私のケガ自慢っ!!
ボーダーと正面衝突事故。アレ以来ボーダーさんトラウマ。
53.顔は逆パンダ?
やめろ(´・ω・`)
54.スキー場でなんか盗まれたことある?
ないです
55.初体験教えて…。
幼稚園児。
56.スキーやってって一番気持イイ時は?
パウダースノー、雪質がいいとき。
57.スキーやってって最悪な気分のときは?
吹雪、スノーアウト、雪質が悪い時。
58.スキーを止め様と思った事は?
ない
59.↑その理由は?
なんかやりたくて
60.今までスキーで死を感じたことは?
幼少期、深雪に埋まったこと。死ぬかと思った。
61.スキーの笑える思いでは?
ない
62.スキーの恥ずかしい思い出は?
ない
63.スキーの忘れられない思い出は?
おじいちゃんと滑ったこと。
64.遭難しかけたコトある?
ない
65.雪崩に巻き込まれたコトある?
ない
66.恋人(結婚相手)とスキーに行く?
ない
67.恋人(結婚相手)とスキーどちらを取る(愚問失礼m(__)mでも一応…)?
よくわからん
68.スキーに行くときは何人くらいで?
1-5人
69.1人でスキー行ったコトある?
ある
70.オススメのスキー場教えてっ!
菅平、上越国際。
71.ここはダメだっ!のスキー場をコッソリ…
ふじてん
72.スキー場に有ったらうれしい物は?
ありえないけどATM
73.室内スキー場で滑ったことある?
ない
74.ヘリスキーしたコトある?
ない
75.北海道で滑ったことある?
ニセコ
76.海外で滑ったことある?
ない
77.天気もゲレンデ状態も最高!おまけにゲレンデにはあなただけ!どうする?
滑りまくるけど休みじゃないのかと不安になる。
78.吹雪いて視界悪いし寒い!どうする?
寒さに勝てないのでコンディションみます。
79.滑走禁止区域をどう思いますか?
場所によるけど、なんでここを滑っちゃいけないの?と思うとこが多すぎる
80.滑走禁止区域滑りますか?
いいえ
81.ゲレンデに着いたらブーツが無いっ!どうする?
借りる 
82.リフト待ちをしてると初心者があなたに突っ込んだ!どうする?
大丈夫ですか???(手助けする)
83.1回のスキーにかける費用は?
いくらだろう....
84.安くスキーに行く裏技コソット紹介。
バスツアー
85.お気に入りのショップはある?
とくにない
86.夏は何してる?
カメラとか??
87.帰りの道がありえない位の渋滞。どうする?
温泉あったら温泉、ないなら観光したりツイッター。
88.ヤヴァ~いスキービデオをババーンと紹介。
??
89.スキー場まで聞いてくCDは?
色々
90.スキー場で聞きたい曲は?
テンション上がる曲!!
91.夢でもスキーする?
しない
92.スキーのチーム、部活に入ってる?
いいえ
93.憧れのスキーヤーは?
いない
94.↑の人と1日滑れることにっ!どうする?
いないからなー。
95.スキーは楽しむモノ?見せるモノ?
楽しむもの
96.今までゲレンデで見た中でインパクトがあった人は?
ピカチュウとマリオ(あれビックリした、着ぐるみきてスキー滑るし)
97.理想のスキーな1日は?
ガラガラのスキー場で晴天で、雪質最高。
98.スキーの神様が『1つだけ願いをかなえてあげるよん♪』…
億万長者になりたい。
99.最後だし、何か自慢してみる?
億万長者になりたい
100.お疲れ様!一言どうぞっ!!
つかれた。

ここまでブログを読んでいただきありがとうございます....!!!
恋ブログランキングに参加しているので、ランキングクリックしていただけると嬉しいです! おまけです、ゴシックロリィタさんの100の質問です。どうぞ!

1.まずは、お名前をお聞かせくださる?
星野蒼那
2.お誕生日もお聞かせ頂いてもよろしくて?
1996*2*22
3.それで、お歳はおいくつなのかしら?
19
4.身長と、もし宜しければ3サイズも教えて頂けるかしら?
155、3サイズは秘密よ。
5.ゴシック&ロリータな衣装は主にどんなところで着てますの?
様々ですけど、原宿行くときでしょうか。
6.あなたがゴシック&ロリータの洗礼を受けたのはいつのことなのかしら?
洗礼???えっと中学の頃かしら。
7.それは、どのようなきっかけだったのかしら?
ローゼンメイデンよ。
8..ゴシック&ロリータで影響を受けた人物なんて、いらっしゃる?
アリカ様。
9.初めて、手にしたゴシック&ロリータな衣装。どんなデザインだったのかしら?
BPNのスカートとALICE and the PIRATESのJSK
10.初めてゴシック&ロリータ着たときの感想をお聞かせくださる?
「私がこんなの着てもいいのかな....」
11.お好きなゴシック&ロリータのブランドはどこかしら?
ATELIER-PIERROT、ATELIER BOZ、Moi-même-Moitié、BPN、Sheglit
ALICE and the PIRATES、N.NAOTO、あとは海外ブランドかしら。
12.ゴシック&ロリータを続けるにあたって何か気をつけてることってありまして?
理想を持つ。
13.ゴシック&ロリータやるにあたって、欠かせないものはありまして?
メイクと心。
14.ゴシック&ロリータな衣装。何着くらいお持ちになっていて?
何着だろう....少ないわよ。やりくりしてるの。
15.ゴシック&ロリータなアクセサリーおいくつ程、持ってらして?
忘れた
16.ゴシック&ロリータな宝物持ってらして?それはなにかしら??
BPNのスカートよ。
17.あなたのお気に入りなゴシック&ロリータの衣装、
どんなデザインか教えてくださる??
シンプルなもの>>>黒<<<
18.あなたが持ってるゴシック&ロリータな衣装。手作りor既製品どちらが多くて?
既製品
19.あなたが持ってるゴシック&ロリータな衣装。一番高価なのはおいくらくらい?
(´;ω;`)
20.あなたが持ってるゴシック&ロリータな衣装。一番安上がりなのは、おいくらくらい?
クロチャで買ったので¥3000
21.ヘッドドレス、いくつくらい持ってまして?
1
22.ボンネット、いくつくらい持ってまして?
1
23.ペチコート、いくつくらい持ってまして?
1
24.ドロワーズ、いくつくらい持ってまして?
3
25.ゴシック&ロリータの定義。あなたなりの考えを語ってくださる?
自分の世界観を表現すること。自分は自分。
26.ゴシック&ロリータに大切なものって何かしら?
優しい心
27.ゴシック&ロリータと、ただのロリータ、違いって何かしら?
退廃的要素を含んでいるかではないかしら?
十字架、薔薇、廃墟、蝙蝠etc....
28.ゴシック&ロリータ、何歳まで続けて良いものかしら?
人どれぞれ、年齢なんて関係ない。
29.ゴシック&ロリータ、イメージカラーは何色だと思われまして?
黒、紫、赤、青、白。
30.ゴシック&ロリータのテーマ曲にするならどんな曲かしら?
ティム・バートン
31.理想のゴシック&ロリータ像。教えてくださる?
海外の方
32.あなたにとってゴシック&ロリータって何なのかしら?
タイムスリップであり人生。
33.憧れのゴシック&ロリータさんいらっしゃって?
街子さん。
34.お勧めなゴシック&ロリータのマンガ、教えてくださる?
なんだろう....
35.お勧めなゴシック&ロリータな雑誌ってありまして?
ゴシックロリィタバイブル。
36.お勧めなゴシック&ロリータの映画、教えてくださる?
ティム・バートン
37.お勧めなゴシック&ロリータのTV番組、ありますかしら?
ない....
38.お勧めなゴシック&ロリータのアーティストはいらっしゃいまして?
花音さん
39.お勧めなゴシック&ロリータのHPはありまして?
アリスサーチ
40.ゴシック&ロリータにお勧めのコスメ、教えてくださる?
ケイト
41.ゴシック&ロリータにお勧めの香水、教えてくださる?
とくになし
42.ゴシック&ロリータにお勧めの撮影スポット、教えてくださる?
ヴィクトリアンなところ
43.私服はもちろん黒が多くて?
YES
44.お嬢言葉ってお好き??
あまり使わない
45.むしろ、日常会話がお嬢言葉なのかしら?
ないなー
46好みの王子さまのタイプ。教えてくださる?
アラジン
47.恋人にも、ゴシックであって欲しいと思われて?
押しつけしません
48あなたの恋人は、ゴシック&ロリータにご理解があって?
>><<
49.あなたの主食ってなにかしら?
お米
50.あなたの好きな食べ物ってなにかしら?
おつまみ
51.あなたの嫌いな食べ物ってなにかしら?
激辛料理!梅干しとか。
52.もちろん、寝る時は天蓋付ベットでして?
ないもん!
53.ご家族や、ご友人はあなたがゴシック&ロリータなこと、知ってらして?
知ってるよ
54.ゴシック&ロリータなお友達、何人程、いらっしゃる??
少ないです
55.明日はゴシック&ロリータを着るっていう日、何をしてまして?
「明日だな」と妄想膨らます。
56.今日はゴシック&ロリータを着ましたっていう日、何をしまして?
準備
57.好きなフォントはやっぱり、ゴシック体ですの?
違います。
58.ゴシックといえば吸血鬼。吸血鬼はお好き?
大好き。
59.ところで吸血鬼ってホントにいると思います?
絶対いる
60.ゴシックといえば棺桶。棺桶は持ってまして?
ほしい
61.むしろ、ベットが棺桶だったりします?
ないない
62.あなたのお部屋に燭台はありまして?
あったら火事ですよ火事。
63.ゴシックロリータといえば薔薇。薔薇はお好き?
大好き。
64.何色の薔薇がお好きなのかしら?

65.ところで、薔薇って漢字で書けまして?
無理。
66.ゴシック&ロリータといえば、レース。レースにこだわりはありまして?
とくにないです。かわいいのがいいな。
67.ディズニーランドで好きなアトラクションは
ホーンテッド。
68.ゴシック&ロリータといえば、たてロール。自分で巻けまして?
まけません
69.ゴシック&ロリータといえば、姫カット。姫カットにしたことありまして?
ないです、基本前髪パッツンボブ(海外だと当たり前)か縦ロール。
70.ゴシック&ロリータといえば天使と悪魔。
大好き。
71.ゴシック&ロリータでいて、よかったって思ったことありまして?
自己防衛!
72.ゴシック&ロリータでいて、困ったって思ったことありまして?
人の目?慣れたけど。
73.ゴシック&ロリータたるもの、やはり清い体でなくてはならない。って思いまして?
普通にしてれば大丈夫。
74.ゴシック&ロリータたるもの、やはりタバコは吸ってはいけないと思いまして?
吸ってますが何か?
75.ゴシック&ロリータたるもの、やはり流行を追ってはいけないって思いまして?
流行なんて知りません。
76.ゴシック&ロリータな格好で、行きたいとこってありまして?
海外
77.ゴシック&ロリータでロケ撮影したことありまして?
ないです
78.あなたのHPで、ゴシック&ロリータが占める割合ってどのくらいなのかしら?
HP持ってない
79.HP、運営していて楽しいところはどんなところかしら?
持ってない
80.HP、運営していてつらい・・・って思ったことありまして?
持ってない
81.HPの名前の由来。ゴシック&ロリータにちなんでつけたものかしら?
全く関係ない。
82.学校、会社の制服、デザインしても良いといわれたらもちろんゴスロリにしまして?
うーん、TPO。
83.ゴシック&ロリータが流行して、町中がゴスロリに溢れたら あなたはどうなされて?
自分らしさアピール。
84.自分の子供がいたら、子供にもゴシック&ロリータを着せたいと思いまして?
着させてみて嫌なら着させない。本人の意思尊重。
85.ゴシック&ロリータな衣装で親戚の結婚式に出席はアリと思いまして?
TPO
86.ゴシック&ロリータな衣装で親戚のお葬式に出席はアリと思いまして?
TPO
87.ふと、街を歩いていて、ゴシック&ロリータな方に遭遇したらどうしまして?
めっちゃ見る!
88.お友達になりたい、ゴシック&ロリータな方。発見したらどうしまして?
しばらく観察。チキンです。
89.ゴシック&ロリータ。略してゴスロリですが、間違えてゴシロリなんていってる人がいたらどうしまして?
スルースキル発動。
90.ゴシック&ロリータ。あなたは布教なさってまして?
フォロワーさんにしてるかも
91.布教されてるという方。その方法はどんなものなのかしら?
着たいっていう人にアドバイス。
92.これからゴシック&ロリータになる人にアドヴァイスはありまして?
とにかく雑誌読んだりして知識身につけよう。
93.ゴシック&ロリータな方で許せない人って見掛けたことありまして?それはどんな方だったのかしら?
お答えしません
94.今後のゴシック&ロリータ界に望むことはなにかしら?
>>>セール増やしてください<<<
95.ゴシック&ロリータで世界は救われると思いまして?
あったらいいけどないと思う。
96.ゴシック&ロリータとして悩みはありまして?
サイズとの格闘。あとチビなので似合わない。
97.ゴシック&ロリータとして、生きることに迷いはありまして?
まだないです。
98.ゴシック&ロリータとしてこれだけはしちゃいけない・・ってことありまして?
とくにない
99.ゴシック&ロリータとしての意気込みを教えてくださる?
頑張ります。
100.最後の質問ですわ。なにか自問自答してくださって
つかれたー

  • 2015/04/11
copyright (c) Paranoia all rights reserved.

バナー


カウンター

プロフィール

蒼那

◆◆星野蒼那【Aona_Hosino】◆◆
( @Severus_Villans )

退廃,ダーク×カワイイがテーマの魔女。
独自路線を走るゴシックロリィタ/黒ロリ。
退廃的少女/ティム・バートン風が目標。
悩みは高ヒールでつま先を痛めること。
スチームパンクも着ます。冒険者気質。
非常に多趣味、携帯はiPhone。
実は、アトリエピエロ広報大使。
あだ名は星ちゃん(仮)です。
〔Happy Story様に写真素材提供〕
Happy*Story
ご連絡,メッセージなどは下記へ!
severus0109always★yahoo.co.jp (★→@)
TwitterでもOK!(リプ/DMどちらでも)
お気軽にどうぞ(*☌ᴗ☌)。*゚


7.gif

フリーエリア


