恋ブロ参加中!クリックしてね。
2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05


--------(--) --:--
category: スポンサー広告

恋ブロ参加中!クリックしてね。

  • --/--/--

高尾山[ 01 ]

2015-04-19(日) 21:27
category: 旅行/イベント

恋ブロ参加中!クリックしてね。
いつもご観覧ありがとうございます!!
東京カメラガールズのイベントに参加した蒼那です(`・ω・´)

25名前後の参加の方がいらっしゃいました!!みなさんかわいい美しい。
年代問わずの参加です、(年齢上、私が一番下だったかも)

様々な花や風景に魅了されて皆さん写真を撮影されてました!パシャパシャ。
>>>一向に進まない<<<
でもこういうカメラ女子のサークルイベントだと思います。日常にはこういう風景ない・・・

私は相棒を手にパシャパシャ撮影。とにかく花と川が綺麗で魅了されていました←
そして徒歩班とリフト班に分かれて高尾山を登りました。私は、徒歩班に。
せっかくだし、高尾山登ったほうが痩せるかな?とか・・・・・
>>>あの頃の私は、何も知らなかった。<<<

参加者の方にポートレートとして被写体になってもらい撮影。
顔なしなら載せていいよ!と言ってくださったので掲載しました(`・ω・´)
森と人ってすごい合うんですよね、前半は素敵なフォトスポットだと思います。本当の前半は。

皆さん本当に可愛いし美人さん多くて本当に。
いくぞー!って感じで撮りました、本当に森パワーつよし。
途中、かなりキツくて写真どころじゃなかった、コミュ障引きこもりニートにはキツイ。
かなりきつすぎる(´;ω;`)デカイ階段に傾斜ありすぎる坂.....
ゼーハーゼーハーしながらいってました、ちょっとクラクラ。本当にご迷惑おかけしました(´;ω;`)

そして苦難の連続でしたがついに!!!!リフト組との合流点に到着!!!
歩いてお腹すいて団子いただきました。これに甘辛みそがついててすごく美味しい!!!!

絶品です(´;ω;`)そして吊り橋や頂上に向けて出発!!

気分はすっかり遠足気分、私も遠足気分で冒険者気分で。

こんな綺麗なのも撮れた!!!!///

吊り橋に一同大興奮。

ちょっと揺れるけど、安全です(○'ω'○) 管理が行き届いているなーという感じ。
さて、今回はここまで!次回また更新しますのでお楽しみに♪
ここまでブログを読んでいただきありがとうございます....!!!
恋ブログランキングに参加しているので、ランキングクリックしていただけると嬉しいです!

  • 2015/04/19

スナップ

2015-04-14(火) 17:50
category: 日記

恋ブロ参加中!クリックしてね。
いつもご観覧ありがとうございます!!
やもりちゃん(olivier_crow)と一緒にスナップ行ってきた蒼那です。

一昨日、素晴らしい晴天でした、そしてフォロワーさんと共に初スナップ。
やもりちゃんと2ショット撮るの忘れた(´;ω;`)(´;ω;`)
すごいかわいいの!!!!!キュートでダークなかわいいゴシックロリィタさん。
スナップ場所は原宿のとある場所。男女問わず参加してました。
やもりちゃんと私は2人でパシャリ。載るといいな....
そしてフォロワーさんのユーカさん(@Lychnis_m_r)と2ショット 素敵ないちごヾ(。・ω・。)
o0640085413274860489.png
◆コーデ(蒼那)◆
カチューシャ/JCK/傘:ALICE and the PIRATES ブラウス:ATELIER-PIERROT
バッグ:雑貨屋/BPN ソックス:WEGO 靴:靴屋さん
(JSK=ジャンパースカートのことです)
ユーカさんとても気さくで優しい方で美しい(○'ω'○)///
あんなおねえさまになりたいです。

その後、やもりちゃんとクロチャ/うさぎ洋品店/ラフォーレ行きました。
ラフォーレでは前行ってたスチームパンクな帽子と「ロリィタの聖地巡礼手帖 in 東京」を購入。
スチームパンクな帽子はコレ
正式名称は「ギアドミナハット 」といいます。ユニセックスで老若男女問わず使用できるアイテムです!
本体はなんとウール100%。しかも、レザーコードは本革
打ち付けてあるレザーは合皮という素晴らしいもので、帽子本体の裏側にサイズ調節ができるリボンが付属!!
お好みのサイズに調節が可能なので頭が小さい私でもいける!勿論男性もOK。
黒が使用されているので、ゴシックにもスチームパンクにも普段でもつかえます。
オシャレアイテムには間違いない。ほしい方は是非ネット通販か店頭へレッツゴー!
※但し、本革を使用しているので雨の日や湿った場所での使用は控えたほうがいいかも。

基本的なデザインの変更はないです。
ただ、本革などを使用しているので、色合いや風合いが一つ一つ変わる可能性はアリ。
実はこの帽子はスタッフさんの手作りモノなので、ハンドメイド商品なんです。
一つ一つパーツの風合いとかは異なることがありますが、どれも素敵な帽子。
店頭に行ってお気に入りの帽子を探したほうが素晴らしい出会いがまってるかも(`・ω・´)
そして「ロリィタの聖地巡礼手帖 in 東京」はロリィタ必見の東京ショッピング&観光ガイド本。
全国のロリィタさん達(東京ロリィタ倶楽部と命名したそう)と相談して作った書籍で、英文も書かれてます。

人気のアリス系レストラン全店、執事喫茶、ヴァンパイアカフェ、フルーツパーラーなどのコンセプト喫茶や、
キティちゃんやQ pot.などのコンセプトホテルルーム、三段のアフタヌーンティートレイでサーブされるクラシカル喫茶。
ロリィタ専門ブランドショップ、洋館、耽美系の作品を紹介する美術館rtc...
ロリィタさん達の間で人気のスポット101箇所を紹介している今までなかった本で内容も値段以上の価値あり。
ファッションページもあって、なんとオールカラー。これにはビックリ。なんとアリカ様も登場。
そしてスチームガーデンも紹介されてます、これにはビックリ仰天。
スチームパンクの時代ですね!!!ヨーホー!!!

さて、話題戻ります。ハンズカフェに行きました(`・ω・´)
o0800106713276021005.png
サンドイッチはすごいボリュームたっぷり!フィッシュ&チップスもおいしい。まさに格別。
そして声をかけてくださったトラベラー(海外旅行者)の方ありがとう。素敵な思い出になれれば幸いです。

ここまでブログを読んでいただきありがとうございます....!!!
恋ブログランキングに参加しているので、ランキングクリックしていただけると嬉しいです!

  • 2015/04/14

スキーヤー向け100の質問

2015-04-11(土) 18:34
category: 未分類

恋ブロ参加中!クリックしてね。
いつもご観覧ありがとうございます!!
フォロワーさんに「スキーヤーならやってよ」と言われたのでやる蒼那です。

1.お名前(HN)は?   
蒼那
2.年齢・性別は?
19歳、魔女。
3.ドコに住んでます?
彩の国
4.スキー暦は?
14年
5.あなたのスタイルは?
普通のスキー
6.全日本スキー連盟公認の級を持ってますか?
3級どまりです、今度2級受ける予定。
7.乗っている板紹介。
K2、紫のかわいいやつです。
8.憧れの板は?
特になし
9.履いてるブーツ紹介。
忘れた
10.憧れのブーツは?
自分にあってるやつ。
11.ビンディング紹介。
いいとこ、忘れた。
12.憧れのビンディングは?
なし
13.持ってるストック紹介。
SINANOのストック
14.憧れのストックは?
自分にあってる奴
15.着てるウェアー紹介。
上はかわいいスノボウェア、下はスキー用のもの。
16.憧れのウェアーは?
防水性第一でかわいいやつ。
17.使ってるワックス紹介。
某有名のやつ
18.ワックスは毎回塗る?
スキー行く前に事前に塗る。
19.スキー場に必ず持ってく物は?
お金、スキー用具、携帯。
20.スキーは日帰り派?お泊り派?
お泊り。
21.1シーズン何回くらい行く?
1から4回。旅費がやばいから(´・ω・`)
22.シーズン券買います?
買う時あり。
23.ホームゲレンデは?
菅平。
24.スキー場までの交通手段は?
車(家族)/電車(その際スキー用具はヤマト)
25.↑の時の所要時間は?
4から7時間。
26.行き帰りに、事故とか、スタックとかある?
スリップ、あれこわい。
27.自分のスキーレベルは?
中級者。上級いけるけどビクビクするよ(´;ω;`)
28.大会には出たことある?
ないです
29.スクールに入ったことは?
小学生のころ、あとはスキー実習の時。
30.スキーの為なら寝ないで運転OK?
寝たいかも
31.準備体操はする?
あんましない。
32.飛んじゃったりする?
ちょっと
33.レールも入っちゃう?
(´・ω・`)<はいらないお)
34.必殺技は?
楽しむ
35.練習中の技は?
なし
36.最終目標はありますか?
うーん、コブ頑張る(一様コブ滑れるけどこわい)
37.スキー以外やります?
あんましない、カメラとか??
38.スノーボーダーをどう思う?
いいけど、怖いです。追突事故起こしたことあってこわいんです。
あとボーダーさんが結構ジベタリアンしててあれ結構怖い。
小さい子とかジベタリアンしててスノーアウトしてる時で危険だったから
なんていうか分けられるならゲレンデ別けてほしいっていうのが本音。
39.ゲレンデで喫煙する?
しない(まだ未成年)
40.↑『はい』の方、携帯灰皿は持ってますか?
41.『マナー悪いなぁ~』と思う行為は?
横入り
42.ゲレンデでナンパしたこと / されたことある?
ない
43.昼飯はどうしてる?
ゲレ食
44.ゲレンデ食は高くて不味い?
おなかすいてるから気にしない。
45.昼のビールは最高!?
飲めない
46.オススメのゲレンデ食をドドーンと紹介。
乗鞍高原のミソカツ
47.長蛇の列のリフト待ち…何分我慢できる?
うーん...15分??
48.リフトに一人…何する?
音楽聞いてる。景色見てる。
49.リフトを止めたことは?
あるんじゃね?幼少期。
50.こんなヤツとはリフトに乗りたくないっ!
特になし
51.こんな人とならどこまでもリフトに乗ってたいっ!
優しそうな人。
52.俺の私のケガ自慢っ!!
ボーダーと正面衝突事故。アレ以来ボーダーさんトラウマ。
53.顔は逆パンダ?
やめろ(´・ω・`)
54.スキー場でなんか盗まれたことある?
ないです
55.初体験教えて…。
幼稚園児。
56.スキーやってって一番気持イイ時は?
パウダースノー、雪質がいいとき。
57.スキーやってって最悪な気分のときは?
吹雪、スノーアウト、雪質が悪い時。
58.スキーを止め様と思った事は?
ない
59.↑その理由は?
なんかやりたくて
60.今までスキーで死を感じたことは?
幼少期、深雪に埋まったこと。死ぬかと思った。
61.スキーの笑える思いでは?
ない
62.スキーの恥ずかしい思い出は?
ない
63.スキーの忘れられない思い出は?
おじいちゃんと滑ったこと。
64.遭難しかけたコトある?
ない
65.雪崩に巻き込まれたコトある?
ない
66.恋人(結婚相手)とスキーに行く?
ない
67.恋人(結婚相手)とスキーどちらを取る(愚問失礼m(__)mでも一応…)?
よくわからん
68.スキーに行くときは何人くらいで?
1-5人
69.1人でスキー行ったコトある?
ある
70.オススメのスキー場教えてっ!
菅平、上越国際。
71.ここはダメだっ!のスキー場をコッソリ…
ふじてん
72.スキー場に有ったらうれしい物は?
ありえないけどATM
73.室内スキー場で滑ったことある?
ない
74.ヘリスキーしたコトある?
ない
75.北海道で滑ったことある?
ニセコ
76.海外で滑ったことある?
ない
77.天気もゲレンデ状態も最高!おまけにゲレンデにはあなただけ!どうする?
滑りまくるけど休みじゃないのかと不安になる。
78.吹雪いて視界悪いし寒い!どうする?
寒さに勝てないのでコンディションみます。
79.滑走禁止区域をどう思いますか?
場所によるけど、なんでここを滑っちゃいけないの?と思うとこが多すぎる
80.滑走禁止区域滑りますか?
いいえ
81.ゲレンデに着いたらブーツが無いっ!どうする?
借りる 
82.リフト待ちをしてると初心者があなたに突っ込んだ!どうする?
大丈夫ですか???(手助けする)
83.1回のスキーにかける費用は?
いくらだろう....
84.安くスキーに行く裏技コソット紹介。
バスツアー
85.お気に入りのショップはある?
とくにない
86.夏は何してる?
カメラとか??
87.帰りの道がありえない位の渋滞。どうする?
温泉あったら温泉、ないなら観光したりツイッター。
88.ヤヴァ~いスキービデオをババーンと紹介。
??
89.スキー場まで聞いてくCDは?
色々
90.スキー場で聞きたい曲は?
テンション上がる曲!!
91.夢でもスキーする?
しない
92.スキーのチーム、部活に入ってる?
いいえ
93.憧れのスキーヤーは?
いない
94.↑の人と1日滑れることにっ!どうする?
いないからなー。
95.スキーは楽しむモノ?見せるモノ?
楽しむもの
96.今までゲレンデで見た中でインパクトがあった人は?
ピカチュウとマリオ(あれビックリした、着ぐるみきてスキー滑るし)
97.理想のスキーな1日は?
ガラガラのスキー場で晴天で、雪質最高。
98.スキーの神様が『1つだけ願いをかなえてあげるよん♪』…
億万長者になりたい。
99.最後だし、何か自慢してみる?
億万長者になりたい
100.お疲れ様!一言どうぞっ!!
つかれた。

ここまでブログを読んでいただきありがとうございます....!!!
恋ブログランキングに参加しているので、ランキングクリックしていただけると嬉しいです!

続きを読む

  • 2015/04/11

写真好きに100の質問

2015-04-10(金) 21:51
category: 独り言

恋ブロ参加中!クリックしてね。
いつもご観覧ありがとうございます!!
写真好きに100の質問に食らいついた蒼那です。
さっそくやりたいと思います(○'ω'○)

Q1:お名前もしくはHNを教えてください。
A1:星野蒼那(ほしのあおな)
Q2:生年月日は?
A2:1996年2月22日
Q3:出身地は?
A3:埼玉県深谷市(現在:さいたま市在住)
Q4:血液型と星座は?
A4:O型、魚座
Q5:あなたの写真歴は?
A5:本格的なのは中学。初歩的なのは幼少期から。
Q6:写真をはじめたきっかけは?
A6:父親が記念写真を撮る際、一眼レフを使用していて「父のようにカッコ良く写真撮りたい」と思ってから。
Q7:得意(または好き)な被写体、ジャンルは?
A7:主に背景やノスタルジックなもの。雪山得意です。
Q8:これから挑戦してみたい被写体、ジャンルは?
A8:スタジオとモデル(人物)
Q9:カメラは何台持っていますか?
A9:ミラーレス一台、一眼一台。
Q10:そのなかでよく使うカメラは?
A10:Canon EOS 7D。私の相棒ちゃんです。
Q11:カメラつき携帯を持っていますか?
A11:iPhoneなら.....
Q12:いつも持ち歩いているカメラがあれば教えてください。
A12:iPhone先輩と相棒持ち歩いてます。
Q13:いつかは手にしてみたい憧れのカメラは?
A13:8000Dが欲しい。wi-fiモデル便利。
Q14:ネットでカメラを購入したことはありますか?
A14:ありません。
Q15:カメラ屋さんになら2時間以上いても平気?
A15:うーん、場所にもよるな.....
Q16:おすすめのカメラ屋さんがあれば教えてください。
A16:ビックカメラ、ヨドバシ安定。
Q17:今まで購入した中で一番高かったカメラの値段は?
A17:7Dじゃああああああああ\(^o^)/
Q18:今まで購入した中で一番安かったカメラの値段は?
A18:忘れた。
Q19:カメラを買う時にデザインと機能、どちらを重視しますか?
A19:機能、機能!!!
Q20:AF機よりはMF機?
A20:MF!!!AFも好きだけどね(○'ω'○)
Q21:トイカメラを持っていますか?それはどんなトイカメラですか?
A21:すいません、持ってないです.....
Q22:プラモデルのカメラを作ったことがありますか?
A22:ないです....ニガテ(´・ω・`)
Q23:非常事態の時は何よりも先にカメラを持って逃げますか?
A23:カメラ、携帯、財布とかのバッグ持って逃げる。カメラは絶対かな。
Q24:自分のカメラを見てニヤニヤしてしまうことがある?
A24:ちょっとないかも
Q25:デジタルカメラブームについてどう思いますか?
A25:便利だねー。カメラ女子増えてるね。でも身近にはいないよ(´・ω・`)
Q26:デジタルカメラと一眼レフ、あなたはどちら派ですか?
A26:一眼安定。Canonさん。
Q27:その理由は?どこが魅力ですか?
A27:やっぱり一瞬を表現して写す。そこじゃないかな?
Q28:使い捨てカメラのような写りの悪いカメラは許せない?
A28:全然アリ。最悪加工ソフトでなんとかなる。
Q29:お気にいりのカメラ、レンズのメーカーは?
A29:Canon、TAMRON。やっぱり最強で最高です。
Q30:被写体によってカメラやレンズを使い分けますか?
A30:レンズは基本変えません。変えるときもあるけど高倍率レンズが大好きで手放せない。
Q31:フィルムはどのメーカーのものを使うことが多いですか?
A31:FUJI。色安定。
Q32:リバーサルフィルムを使いますか?
A32:ごめんなさい、ネガ派です。
Q33:フィルターを使いますか?
A33:たまに使います。レンズ保護大切。
Q34:カメラバッグを持っていますか?
A34:シンプル黒なら持ってます、後日リュックのカメラバッグ購入予定です。
Q35:三脚を持ち歩きますか?
A35:用途によっては持ち運びます。
Q36:今一番ほしいカメラ用品(本体以外で)を教えてください。
A36:カメラバッグとレンズ。とくに高倍率レンズとシンデレラほしい。
Q37:カメラのお掃除を定期的にしていますか?
A37:びくっ..... たまにカメラ屋さんで.....
Q38:あなたのPC歴は?
A38:中学。
Q39:写真つきのメールを送ることがありますか?
A39:結構送ります。
Q40:写真サイト(ホームページ)をはじめたきっかけは?
A40:サイトはまだですが、やはりブログは気軽に投稿しやすいし交流できるんじゃね?と。
Q41:写真サイト(ホームページ)をやっててよかった!と思う時は?
A41:自分の写真を好きと言ってくれる人に出会えたとき!趣味合う人と出会えた時!
Q42:お気に入りの写真サイトを教えてください。
A42:戦場に猫さまと足成さま、PAKUTASO様。かなり高クオリティです。
Q43:画像処理をしたことがありますか?
A43:amebaでさんざんやってました。自信あります。
Q44:おすすめの画像処理ソフトがあれば教えてください。
A44:Photoshopとピクトさんです。
Q45:写真に関するテクニックはどうやって学びましたか?
A45:アマチュア写真家の方と新聞社のカメラマンさんから。あと独学。
Q46:写真雑誌は読みますか?
A46:読みますが、買わない時が多いです。基本立ち読み。
Q47:写真教室、写真講座に通ったことはありますか?
A47:ないです(´・ω・`)お金。。。。。
Q48:撮影する時のこだわりや工夫があれば教えてください。
A48:とにかく自然体。
Q49:写真を撮る時、息を止めますか?
A49:止めてる時おおいかも。
Q50:手ブレを防ぐために何か工夫していますか?
A50:肘つける。コレ大切。

50話以降は追記にて書いてます。
ここまでブログを読んでいただきありがとうございます....!!!
恋ブログランキングに参加しているので、ランキングクリックしていただけると嬉しいです!

続きを読む

  • 2015/04/10

ありがとうございます!!!

2015-04-09(木) 14:58
category: 独り言

恋ブロ参加中!クリックしてね。
いつもご観覧ありがとうございます!!///
JQueryが便利だなと思った蒼那です。
無題2
普段は↑のような加工をやってます。かっこいい系、シンプル、テクスチャを使用等は得意です。
キラキラ、ふわふわ、かわいい系はニガテ\(^o^)/
Amebaを始めたての頃、あこがれの人がいてその人がかなりかっこいい加工される方で尊敬してこうなりました。
今は加工依頼という形で無償でヘッダーやアイコン等の加工を承っています。
そしてなんと恋ブロ三位ですありがとうございます(´;ω;`)
ありがとうございます!
どうしたら2カラムでも個性が出せるか奮闘中です本当に感謝してます!!!
ここまでブログを読んでいただきありがとうございます....!!!
恋ブログランキングに参加しているので、ランキングクリックしていただけると嬉しいです!

  • 2015/04/09
copyright (c) Paranoia all rights reserved.

バナー


カウンター

プロフィール

蒼那

◆◆星野蒼那【Aona_Hosino】◆◆
( @Severus_Villans )

退廃,ダーク×カワイイがテーマの魔女。
独自路線を走るゴシックロリィタ/黒ロリ。
退廃的少女/ティム・バートン風が目標。
悩みは高ヒールでつま先を痛めること。
スチームパンクも着ます。冒険者気質。
非常に多趣味、携帯はiPhone。
実は、アトリエピエロ広報大使。
あだ名は星ちゃん(仮)です。
〔Happy Story様に写真素材提供〕
Happy*Story
ご連絡,メッセージなどは下記へ!
severus0109always★yahoo.co.jp (★→@)
TwitterでもOK!(リプ/DMどちらでも)
お気軽にどうぞ(*☌ᴗ☌)。*゚


7.gif

フリーエリア


