恋ブロ参加中!クリックしてね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--------(--) --:--
category: スポンサー広告

恋ブロ参加中!クリックしてね。

  • --/--/--

お久しぶりです!

2016-01-21(木) 15:24
category: 独り言

恋ブロ参加中!クリックしてね。
更新できずすいません(´・ω・`)
星野です!!!お久しぶりです! 実は、今OZZでセールやってます(*^^*)
以下のものは購入した商品です。公式の写真借りてます。
クリックするとOZZONオンラインショッピングに飛びますよ(^ω^)
2752804b.jpg2751721b.jpg
(左)インダストリアルブラウスは\10584→5292 (右)ジャガートショートパンツは\9612→¥4,860
という50%OFF強すぎ!!!!というのも、OZZONは元々高いのですがセールだと安い!!!
デザイナーさんがスチームパンクが好きらしくよくスチームパンクっぽい服を出していますが、
ブラウスの柄はみたことないです(歴が短いからなのもあるかも)
ここにコルセットやベストを足して、ギアやいろんなのを加えて簡単にスチームパンクに✡
地元にOZZできて本当よかったというかありがとうございます!!!!
(地元だから通いやすい)
地元にないよ\(^o^)/という方はオンラインストアという便利なものがありますのでぜひ!
(私も未だに使ってます、引きこもりの味方)
えっと次回は2月のATELIER-PIERROT原宿店のリニューアルオープンパーティーに出席します。
フロアが広くなるなんて嬉しいですね(*^^*)!
おそ松さんにハマってます、カラ松推しのガールズです。
もしおそ松さん好きの方は気軽にリプ送ってくださいね(^ν^)

  • 2016/01/21

パニエの話

2015-11-19(木) 16:39
category: 独り言

恋ブロ参加中!クリックしてね。
こんにちは、蒼那です🌸
「お洋服を膨らますにはどうしたらいいですか?」とよく聞かれます。
リアルもそうだしネットでもそうだったり。
ということで今回はパニエについて話していきたいなと思います。
(初心者向け記事です)

続きを読む

  • 2015/11/19

魔法使い

2015-11-12(木) 14:20
category: 独り言

恋ブロ参加中!クリックしてね。
んにちは!蒼那です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
さて、ブリデコのテーマが魔法少女/魔法使いに決まりましたね✨
魔法使いや魔女。魔法少女とは素晴らしき種族ではないかなって思ってます。
だってあんなに無限大で、想像力豊かな人種っていないじゃないですか?!!?!((
ということで、今回は深く掘り下げます。

続きを読む

  • 2015/11/12

風邪の季節

2015-11-02(月) 13:18
category: 独り言

恋ブロ参加中!クリックしてね。
んにちは!蒼那です(^ν^)
2月ごろにイベント立てる予定ですのでお楽しみに....!!!
昨日のトリプルフォーチュンのイベント+dollyさんのお茶会レポは後ほど(この記事とは別にします)。

続きを読む

  • 2015/11/02

お寿司

2015-10-19(月) 13:53
category: 独り言

恋ブロ参加中!クリックしてね。
んにちは!!!
蒼那です😊
今日は美味しいランチお寿司をオススメしたいと思います!!!

続きを読む

  • 2015/10/19
copyright (c) Paranoia all rights reserved.

バナー


カウンター

プロフィール

蒼那

◆◆星野蒼那【Aona_Hosino】◆◆
( @Severus_Villans )

退廃,ダーク×カワイイがテーマの魔女。
独自路線を走るゴシックロリィタ/黒ロリ。
退廃的少女/ティム・バートン風が目標。
悩みは高ヒールでつま先を痛めること。
スチームパンクも着ます。冒険者気質。
非常に多趣味、携帯はiPhone。
実は、アトリエピエロ広報大使。
あだ名は星ちゃん(仮)です。
〔Happy Story様に写真素材提供〕
Happy*Story
ご連絡,メッセージなどは下記へ!
severus0109always★yahoo.co.jp (★→@)
TwitterでもOK!(リプ/DMどちらでも)
お気軽にどうぞ(*☌ᴗ☌)。*゚


7.gif

フリーエリア


