恋ブロ参加中!クリックしてね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--------(--) --:--
category: スポンサー広告

恋ブロ参加中!クリックしてね。

  • --/--/--

10/11 購入品

2015-10-12(月) 11:16
category: 日記

恋ブロ参加中!クリックしてね。
んにちは\(^o^)/蒼那です。
元々はラフォーレ行く予定だったのですが、家族が全員休みということで
急遽モラージュ菖蒲に行くことになりました(*☌ᴗ☌)。*゚
最近は弟の部活、お母さんの仕事などもあって休日に家族で全員休みというのが珍しかったんです( ゚д゚ )


続きを読む

  • 2015/10/12

スナップ行ってきました\(^o^)/

2015-10-06(火) 17:43
category: 日記

恋ブロ参加中!クリックしてね。
んにちは\(^o^)/蒼那です。
10/4にバイブルスナップを撮ってきました。
場所はルセーヌです(*☌ᴗ☌)。*゚
テーマは屋根裏の人形にしましたがヒールが壊れてるとか
メイクポーチなくした(家に帰ったら見つかりました)とかトラブル続出でした。
(その分ラッキーなこともあるけど)


続きを読む

  • 2015/10/06

笑ってほしい

2015-05-29(金) 15:35
category: 日記

恋ブロ参加中!クリックしてね。
いつもご観覧ありがとうございます!!
手塚治虫記念館行きたい蒼那です(`・ω・´)
実は体調不良⇒体調良好⇒体調不良が続いてたりします。
なんとかしなきゃと思い続けると結構躓くんですよね(´;ω;`)



ここまでブログを読んでいただきありがとうございます....!!!
恋ブログランキングに参加しているので、ランキングクリックしていただけると嬉しいです!

  • 2015/05/29

◆◆ お茶会

2015-05-20(水) 16:45
category: 日記

恋ブロ参加中!クリックしてね。
いつもご観覧ありがとうございます!!
三つ目さんほしい蒼那です(`・ω・´)
ブログを更に見やすいように改造しました!

-✡-✢-✡-✢-✡-✢-✡-✢-✡-✢-✡-✢-✡-✢-✡-✢-✡-✢-
ここまでのあらすじ(今まで)
・GWに遊園地バイトスタートしたが、現在心身ともに体調不良
(おまけに会社にかなり迷惑かけてる始末、電話時間もわからない)
・スイパラお茶会楽しかった(後ほど掲載)
・SG楽しそう
・自分にあったものを探さないとなと想ってる(バイト)
・SCC楽しかった
-✡-✢-✡-✢-✡-✢-✡-✢-✡-✢-✡-✢-✡-✢-✡-✢-✡-✢-
ということで一昨日、スイパラ行ってまいりました。

ゴーグル:h.NAOTO
ネックレス:クレアーズ/USJ(カスタマイズ)/メタモ
ブラウス:ATELIER-PIERROT
ベスト/ズボン:axes femme
この日はやや体調すぐれてたので行けました。
今回はスイパラなのであえて、ズボンでいったらみなさんスカート!!
かわいかったですごちそうさまです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
っていうことでプリ。



すごくかわいかったです!今回は皆さんの顔をスタンプで隠させていただきましたが、すごくべっぴんさんでした。

ここまでブログを読んでいただきありがとうございます....!!!
恋ブログランキングに参加しているので、ランキングクリックしていただけると嬉しいです!

  • 2015/05/20

スナップ

2015-04-14(火) 17:50
category: 日記

恋ブロ参加中!クリックしてね。
いつもご観覧ありがとうございます!!
やもりちゃん(olivier_crow)と一緒にスナップ行ってきた蒼那です。

一昨日、素晴らしい晴天でした、そしてフォロワーさんと共に初スナップ。
やもりちゃんと2ショット撮るの忘れた(´;ω;`)(´;ω;`)
すごいかわいいの!!!!!キュートでダークなかわいいゴシックロリィタさん。
スナップ場所は原宿のとある場所。男女問わず参加してました。
やもりちゃんと私は2人でパシャリ。載るといいな....
そしてフォロワーさんのユーカさん(@Lychnis_m_r)と2ショット 素敵ないちごヾ(。・ω・。)
o0640085413274860489.png
◆コーデ(蒼那)◆
カチューシャ/JCK/傘:ALICE and the PIRATES ブラウス:ATELIER-PIERROT
バッグ:雑貨屋/BPN ソックス:WEGO 靴:靴屋さん
(JSK=ジャンパースカートのことです)
ユーカさんとても気さくで優しい方で美しい(○'ω'○)///
あんなおねえさまになりたいです。

その後、やもりちゃんとクロチャ/うさぎ洋品店/ラフォーレ行きました。
ラフォーレでは前行ってたスチームパンクな帽子と「ロリィタの聖地巡礼手帖 in 東京」を購入。
スチームパンクな帽子はコレ
正式名称は「ギアドミナハット 」といいます。ユニセックスで老若男女問わず使用できるアイテムです!
本体はなんとウール100%。しかも、レザーコードは本革
打ち付けてあるレザーは合皮という素晴らしいもので、帽子本体の裏側にサイズ調節ができるリボンが付属!!
お好みのサイズに調節が可能なので頭が小さい私でもいける!勿論男性もOK。
黒が使用されているので、ゴシックにもスチームパンクにも普段でもつかえます。
オシャレアイテムには間違いない。ほしい方は是非ネット通販か店頭へレッツゴー!
※但し、本革を使用しているので雨の日や湿った場所での使用は控えたほうがいいかも。

基本的なデザインの変更はないです。
ただ、本革などを使用しているので、色合いや風合いが一つ一つ変わる可能性はアリ。
実はこの帽子はスタッフさんの手作りモノなので、ハンドメイド商品なんです。
一つ一つパーツの風合いとかは異なることがありますが、どれも素敵な帽子。
店頭に行ってお気に入りの帽子を探したほうが素晴らしい出会いがまってるかも(`・ω・´)
そして「ロリィタの聖地巡礼手帖 in 東京」はロリィタ必見の東京ショッピング&観光ガイド本。
全国のロリィタさん達(東京ロリィタ倶楽部と命名したそう)と相談して作った書籍で、英文も書かれてます。

人気のアリス系レストラン全店、執事喫茶、ヴァンパイアカフェ、フルーツパーラーなどのコンセプト喫茶や、
キティちゃんやQ pot.などのコンセプトホテルルーム、三段のアフタヌーンティートレイでサーブされるクラシカル喫茶。
ロリィタ専門ブランドショップ、洋館、耽美系の作品を紹介する美術館rtc...
ロリィタさん達の間で人気のスポット101箇所を紹介している今までなかった本で内容も値段以上の価値あり。
ファッションページもあって、なんとオールカラー。これにはビックリ。なんとアリカ様も登場。
そしてスチームガーデンも紹介されてます、これにはビックリ仰天。
スチームパンクの時代ですね!!!ヨーホー!!!

さて、話題戻ります。ハンズカフェに行きました(`・ω・´)
o0800106713276021005.png
サンドイッチはすごいボリュームたっぷり!フィッシュ&チップスもおいしい。まさに格別。
そして声をかけてくださったトラベラー(海外旅行者)の方ありがとう。素敵な思い出になれれば幸いです。

ここまでブログを読んでいただきありがとうございます....!!!
恋ブログランキングに参加しているので、ランキングクリックしていただけると嬉しいです!

  • 2015/04/14
copyright (c) Paranoia all rights reserved.

バナー


カウンター

プロフィール

蒼那

◆◆星野蒼那【Aona_Hosino】◆◆
( @Severus_Villans )

退廃,ダーク×カワイイがテーマの魔女。
独自路線を走るゴシックロリィタ/黒ロリ。
退廃的少女/ティム・バートン風が目標。
悩みは高ヒールでつま先を痛めること。
スチームパンクも着ます。冒険者気質。
非常に多趣味、携帯はiPhone。
実は、アトリエピエロ広報大使。
あだ名は星ちゃん(仮)です。
〔Happy Story様に写真素材提供〕
Happy*Story
ご連絡,メッセージなどは下記へ!
severus0109always★yahoo.co.jp (★→@)
TwitterでもOK!(リプ/DMどちらでも)
お気軽にどうぞ(*☌ᴗ☌)。*゚


7.gif

フリーエリア


